スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入籍しました。

2014.03.13.02:22

2014年3月12日

入籍いたしました。

長年使ってきた姓が変わるって言うのはなんか不思議なものですね。

新居もまだ決まっていないのですが、
信頼している先生に、ふたりにとって良い日を選んでいただいたので、
急ですがばたばたと入籍する事になりました。

とりあえず、失業保険がもう切れちゃうので、
4月からは扶養家族として生きて行きます(*^-^*)

新居が決まり、引っ越して落ち着いたら、
ぼちぼち仕事はじめようかな、などと思っております。


いまさらですが、2014年ですね。

2014.01.14.18:57

気がつけばずいぶんまた更新できていませんでした。
年末年始と気ぜわしい感じで過ぎたかと思えば風邪を引き、だらだらしていればもう成人式ですねえ。

昨年は仕事を辞め、リフレッシュ期間といいながら、自由人を満喫しておりましたが、いつまでもこんな事をしておれません。

今年は人生の後半のスタート地点として、今までと違った世界を歩み始めます。

今までは、一度にたくさんの人を見つめて生きてきましたが・・・
次はひとりの人に意識を集中して生活するってことをやっていようかと。

わたしにそんな事ができるのか、ちょっと心配。
自由な生活に慣れ親しんだわたしが、他人と暮らす事が果たしてできるのか?
相手はわたしとの生活に耐えられるのか?笑

いろいろ不安を抱えながらの新生活が今年はスタートすることになると思います。

もちろん、ぶ〜ちんも一緒ですよ♪

IMG_2965.jpg


素の自分を知る時間

2013.12.05.18:19

好きな時間に寝て、
好きな時間に起きて、
という生活を今している。

人生においての、この一年の意味を色々考える。

仕事の肩書きのない、素の自分を見つめる。

ひとりの人間として、
ひとりの女として、
私という存在はどんなものなのか?

自分を知るために必要な時間やったと思う。

あとしばらく、この不安定な自由を楽しもう。

この時間が終わった時、素の私を受け入れてくれる人たちだけが、まわりに残るんやろうな。

初めての須磨海浜水族園

2013.11.07.19:00
















先日の日曜日、須磨海浜水族園へ行ってきました。

多分、はじめて。
忘れただけかも?
いや、でも全く憶えてないから、初めてやろな。

連休ってのもあって、けっこう混んでたよ。
子供連れがすごく多い。
大人ふたりって(しかもいい年。笑)珍しかったかも。

お金払えば、イルカやアシカに触れたり、陸亀はさわり放題やしで、子供はとっても楽しめると思う!

イルカショーのオープニングの歌には振り付けがあって、常連さんはちゃんと覚えて一緒に踊ってたり。

お弁当広場があったり、小さな遊園地があったりで、海遊館とはまた違うファミリー色が強いところでした。

なかなか楽しめました*\(^o^)/*

超ひさしぶり!新居浜太鼓まつり。

2013.10.18.18:39










20年以上ぶりじやないかしらー。
地元のお祭りに帰ってきました!

いろいろあって予定より短い帰省でしたが、お祭りの中日を一日楽しんだよ。

台風の影響もあり、初日は怪しいお天気でしたが、
わたしが遊んだ中日は、台風後の秋晴れー*\(^o^)/*

昼間は上部地区の統一かきくらべ、
夜は船木地区の夜太鼓、と楽しみました。

近くまで行って見たのでかなりの迫力やった。
元気な男衆見て、こっちも元気出たわー☆

父と今後の話も少しできた。
そろそろ本腰入れて今後のことを決めなきゃなあ。













最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。