スポンサーサイト

--.--.--.--:--


赤いスーツケース

2006.01.07.23:49

昨夜考えごとしてて、精神的に疲れ気味やったのと、ホットヨガで体力的に疲れてたのと両方で、
朝目が覚めても毛布から出れなくて、ぐだぐだしてたら、妹のつくしからお誘いメールが来た。
ホットヨガの予約を明日に変えてもらって、つくしと遅めのランチ。
お正月の報告などしあった。


つくしは、旦那さんと子供たちと一緒に旦那さんの実家(米子)に行って来たらしい。
あまりの寒さにコタツとストーブの前から離れられなくて、正月で2キロ増量・・・。
まんまるの顔になってました。。


「2週間で5キロ減るかなあー?」って聞かれたけど、そんなん無理やし。
だいたい、あたしに聞くのが、間違ってるし(・ε・)ムー


すぐ太るくせに、食べ物の誘惑に弱すぎる、似た者姉妹だわー (^-^;)


夜には、新しいスーツケースが届いた☆
古いのは、もう車が割れてるし、小さくて重いし、1方向にしか動かないし・・・で、ついに新しいのを買うことに決めて、
このバーゲン期間中に・・・と探していたところ、阪神百貨店の売り場にて、真っ赤でかわいいのを見つけた!!


派手やし売れ残ってたんかなあ??
でもあたしは赤いの好きだし、空港で自分の見つけるとき目立って見つけやすいしね♪
4割引きやけど、現品限りだって。でも、どうせ一回飛行機に乗ったら汚れるから、別に気にしなーい。
たくさん入るけど、入れすぎたら自分で持てなくなるので気をつけてください・・って販売員さんに注意されました。
はーい♪気をつけます(o^∇^o)ノ

スーツケース

スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
