スポンサーサイト

--.--.--.--:--


初仕事!

2006.01.06.23:45

今日から仕事。
朝学校に着いたら、教務室が寒い・・寒い・・寒い・・。
年末年始、全館閉館やったから、ビル全体が冷え切ってるんやなあ。
おかげで、めちゃくちゃ寒い。
ショールを膝にかけて、座布団を背中において、手袋をしてPC作業したよ。
手袋っていっても、指は全部出てるから大丈夫!手の甲が暖かいのです。


来週から授業開始。
その前にやることがたくさんあるんやけど、さすがに休みボケであまり効率よくは進まなかったよ。
始まってから、慣れるまでバタバタするかもね。
とりあえず、1月は、全学年イベントの準備で忙しい!!
イベント成功に向けて、がんばろうー☆☆


仕事後、連日のホットヨガ。
昨日のレッスンで、背筋が筋肉痛ですー(>_<)
インストラクターの先生によって、レッスンの内容も個性がある。
同じようなストレッチなのに、ぜんぜん違うんだよね。
そういうの感じるのも、すごく楽しい。
それにしても、あたしは1レッスンですっかり疲れちゃうのに、
2レッスン続けて出る人多いらしい・・・皆、パワーあまってるんかな??


年末年始に増えた体脂肪を落とさなくては!!
授業始まったらなかなか行けないので、お休みのときに頑張って行っとこう♪
ということで、明日の予約もとりました。
でも、すでに、背筋だけでなく、いろんなところが筋肉痛なのよ~。
スポンサーサイト

comment

Secret

2006.01.07.09:31

ホットヨガってそんなに疲れるんですか!?
やりたくなってきたぁ~ヾ(@>▽<@)ノ♪
お仕事お疲れ様です☆
これから大変な時期ですね~(*^▽^*)
イベ成功祈ってます☆★僕は来年ですから~(≡^∇^≡)ww

2006.01.07.13:04

>ゆうちゃ
ホットヨガ、汗かくし、ホットでなくても、身体かたいヒトには結構きつい・・・。
ゆうちゃはHMF来年なんやー。見に行くし、頑張ってね!
あたしのクラスは1年と2年なので、MEWです。みんな休み明けは必死でしょう、きっと・・・。

2006.01.07.17:44

初出勤なのに…筋肉痛☆大変だ~!
ケロヨンの筋肉痛治してもらったお礼。また携帯電話で遠隔しますね♪
がんばってね(^▽^)v

2006.01.07.20:08

>ケロヨンちゃん
背筋の筋肉痛、治ったよー。すごい!ありがとうー♪
富山は毎日寒いやろうね・・あたしは、雪国には住めません~大阪で、もう限界です・・(T-T)

2006.01.12.15:22

ちばちゃん 
 ホットヨガの筋肉痛はもうとれました?
実際のところベ-シックよりホットヨガのほうが、稼動範囲が広くなっていつもより前屈がいっぱいたおれられたり・・・ポ-ズがスム-ズに出来ています。いつもは痛くてできないところまで「できるやん!」と行ってしまうため翌日は筋肉痛になっているようです。回数を重ねると体が慣れてくれますよ!fight!

2006.01.12.16:22

>おおのさん☆
筋肉痛~!!そうかあ、いつもより体が動いてしまうから筋肉痛になるんだあ。納得~!
しばらく怠けていたせいかと。。。でも、それもあるかもですね!
また、おおのさんのクラスに参加しますので、よろしくおねがいしまーす(*^-^*)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
