
--.--.--.--:--


冬休み、終わり。

2006.01.05.23:50

106_0665.jpg


今日で、冬休み終わりです。
あっという間に終わってしまった。


田舎で食料攻めにあってしまった。


2日の夜に帰省。
帰ったら、猪鍋があって、オナカいっぱいやったくせに、思わず食べてしまった。


3日には、朝ごはんにおせち料理とお雑煮。
遅めの昼ごはんは、Zin.ちゃんにご馳走してもらって、お寿司。
今治の海辺の大衆食堂みたいな、ネタの大きいお寿司屋さん。
ここでも、そうとうおなかいっぱい。。
そのくせ、帰りの喫茶店でケーキ食べてしまった。
夕食は、うどん・・でも、時間が早すぎ~。
2時半に昼ごはんやったのに、6時半にもう夕食・・。
普段の夕食時間10時ごろにはなんかオナカがすいてきて、
母の手作りケーキを食べてしまった。


4日は、朝ごはんにまたおせち料理とお雑煮。
昼ごはんは、鍋にうどん入れて食べた。
夕ご飯は、あたしの帰阪前に妹弟3人、中華料理食べに行ってオナカいっぱい。


昨夜、帰阪しました。
今朝おそるおそる体重計に乗ったら、体重は増えてないけど、体脂肪は2%アップしてた。ひええ~~。


今日5日は、オナカがすくまで何も食べるまいと自然に任せていたら、夜までオナカがすかなかった。
朝昼抜きで夕方からホットヨガ。
ちょっと、きつかったよ。


明日から、仕事開始です。
でも7,8,9日は連休~(^-^)/
いっそ、明日も休みなら・・・と思っているのはあたしだけではないはず。

comment

Secret

2006.01.06.09:01

おっはようございます~。
なになに?増量してなかったですってぇ~?
不思議だ!!なんで~?(一一;
失礼ながら、1~2kgは確実やな!と思ってました。ふふふのふ。

2006.01.06.09:33

>まあ坊先生
でしょー??
あたしも、2キロは確実・・・と思っていました。今から来るんかなあ~(≧ヘ≦)
とりあえず、ホットヨガで燃焼させようと、今日も仕事帰りに行くのです。。

2006.01.07.17:48

コロちゃんの激写!可愛い~(*^^*)
…ユキネコちゃんは体脂肪…ケロヨンは体重が更に二キロ増です☆
雪で、冬眠しているくせに食欲旺盛なもので…反省!

2006.01.08.01:37

>ケロヨンちゃん
体重2キロですか~雪でウォーキングできないからかもね。
寒いと冬眠しちゃうよねえ・・(>_<)
あたし、今日昼まで毛布から出れなかったよー。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
