
--.--.--.--:--


お正月帰省

2006.01.03.12:22

2日夜に新居浜着。


夜の闇にまぎれて帰宅したら、ベランダにつながれてるコロが、ワンワン吠えた。
よしよし、番犬としてはなかなか優秀やん♪なんて思いながら、近づいていったら・・・
普通は気づいて尻尾振り出すやろーって思ったのに、
いつまでもいつまでも吠えてる。。。(~_~)


もう遅かったので、近所迷惑になるといけないのでそのまま家に入り、翌朝の仕返しを決意。


で、今朝、庭に出たら、夕べの愛想のなさはどこへ行ったのか?
いつもどおり、あたしを格下もしくは対等な遊び相手と思ってる態度に豹変してた。


犬は、鳥目なのか??
コロはやっぱり、おばかさんなのか?


仕返しできず、朝からコロの毛だらけになった。

comment

Secret

2006.01.03.22:29

コロちゃん、気づいてたのにちょっと意地悪してたのかもね~。(^^;
ってゆきねこ先生が怪しいいでたちだったりして・・・。
久しぶりの大歓迎だったのかもヨ~ン!

2006.01.04.00:35

あらら…以外なお出迎えでしたね☆
ピッキーは毎日一緒にいるのに、よく飼い主の足音忘れます。

2006.01.04.08:36

>まあ坊先生
タクシーから降りたので、知らない車から来た怪しい奴と思ったか?!
ごろごろ引っ張るカバン持ってたので、音が怖かったのかも?!
それにしても、あれは、吠えすぎよ~(T-T)

>ケロヨンちゃん
ピッキー・・・毎日一緒でも忘れちゃうのー?
じゃあ、年に2,3回しか会わないあたしをコロが覚えてるのは、案外賢い??
でも明らかに他の家族の事は、自分の上と思ってて、あたしのことは格下と思ってるよ。

2006.01.04.09:47

いいなーー。

今度は犬を飼いたい・・・・

2006.01.04.20:07

>mYnaさん
犬もかわいいよ。
すぐに猫飼うと、天国のひらめちゃんが嫉妬するかもしれんから、一度犬にしてみれば?
お散歩しないとダメやけど…。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
