スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日はヨガ三昧☆

2005.12.28.23:22

朝から、妹のつくしがしてる、マタニティヨガに参加♪
妊婦さんたちに混じってレッスン受けました。
インストラクターは、講師会で一緒だった、Tさん!
落ち着いて、立派に教えてました。すごいすごい。
もう臨月の方と、8ヶ月の方、そして、Tさんも臨月。
もうすぐ生まれる新しい命を抱えた皆さんは、とても幸せに輝いていて、元気をもらいました(*^-^*)


皆でランチした後、あたしは、初めてのウォーミーヨガに参加♪
今習っているヨガは、ベーシックなヨガなので、汗をかかないように行うのですが、
ウォーミーヨガは、38度に暖められたスタジオで行うのです。
講師会でいっしょだったFさんとMさんと3人で体験料金で参加しました。
インストラクターは、先日のクリスマスディナーで一緒だったYさん。
すごく素敵な方です(*^o^*)ビューティフル☆


ポーズは、いつもベーシックでしてることと同じなんだけど、
温度と湿度が高いせいか、汗がいっぱいでてきました。
手足や顔も暖かくなってきて、気持ちよかった・・・。


ちゃっかり入会してきました☆
スポンサーサイト

comment

Secret

2005.12.29.14:54

ウォーミーヨガってゆうのは別名ホットヨガってゆうやつでしょうか~?(≡^∇^≡)

僕もやってみたいんですけど、やっぱ男は無理ですかね~?(^^;;ww

それにしても、ヨガブームきてますね~(*^.^*)

2005.12.29.16:45

>ゆうちゃ☆
そうそう。ホットヨガと同じです♪
汗がいっぱい出て気持ちよかった~☆
あたしの行ったところは、女性専用だったよ。
男性もできるところあるのかなあ??
そういえばあまり聞かないねえ・・・??
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
