
--.--.--.--:--


2ヶ月ぶりのヨガ

2005.12.27.23:26

今日は、久しぶりのヨガレッスンに参加しました。


11月からお休みしてたので、なんと2ヶ月ぶり!!
クリスマスに一緒にディナーのご招待を受けた、講師会のメンバー、MさんとFさんと一緒に受けに行きました。
講師会は12月で終わりなので、なかなか会えなくなりますが、時々はこうして一緒にレッスン受けに行きたいなあ。


予想通り、体は、かたいかたい!!
前屈が曲がらないし、なにより、開脚が~(>_<)
せっかくちょっぴり柔らかくなっていたのに、2ヶ月のお休みで元通り~。
自宅でもストレッチしなくちゃだめだわ。。。


冬休みに入り、できるだけ出席しなくちゃ。


レッスン後、先生に金属アレルギーのことで色々相談にのっていただきました。
すごく親身になっていただいて本当に感謝してます。
ありがとうございました☆☆

comment

Secret

2005.12.28.13:56

ヨガ教室…二ヶ月行ってなかったんですね。私も、雪積もる前くらいからウォーキングしてないからかなりヤバイかも☆体重も増えているし…(><)
ユキネコちゃんも頑張っているから、私も頑張らなきゃ!
よし!雪の中を歩くぞ~!

2005.12.28.15:18

ケロヨンちゃん☆
そうなのよ~怠けてました(>_<)
あちこち痛くて大変です~。
冬休みにがんばります(^-^)
ケロヨンちゃんもウォーキング頑張って~でも雪の中遭難しないでね!

2005.12.28.16:18

柔軟体操なんて
ながぁいことしてない(-.-;)y-~~~
外では なるべく 姿勢良くして
歩いてるくらいで 後は なぁんにも・・・。
私も 運動しなくっちゃ(≧へ≦)

2005.12.28.20:23

kazuりん☆
運動は、適度にしたほうがいいよー。
ホントに2ヶ月怠けてたらがちがちになってたあ。
ヨガは、無理な力を出さなくていいし、楽しいよ!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
