スポンサーサイト

--.--.--.--:--


仕事納め

2005.12.26.22:53

今日は、仕事納め。
午前中は、冬休みに持ち帰る仕事の資料をそろえ、
午後からは全員で職場の大掃除。
あたしの担当は、毎年図書室。なぜかというと、図書担当やから。
本の整理をしながら本棚をふいたり、壁をふいたり・・結構重労働です。


掃除が終了して、次は納会。
納会って言っても、30分ほどで、ちょっとの飲み物とおつまみで終わり。
その後はそれぞれ好きに街に繰り出した?!みたいです。


あたしは、先輩先生とふたりで色々話をしながらゆっくり飲みました。(食べました?!)
明日から冬休み。
あっという間に終わるんやろうな。
行きたいところや、したいことはいっぱい。
でも、どれだけ実現できるかなー。

ヨガレッスン行きたいし、映画も見たいし、友達とも会いたいし、
大掃除しなくちゃだし、
年が明けたら帰省してコロちゃんと遊ばなきゃ。
・・・その前に年賀状書かなきゃ(T-T)
スポンサーサイト

comment

Secret

2005.12.27.03:01

mi○iから参戦(笑)
ええでんな~、仕事納め!!
私は、仕事納めって事をここ数年間やった
記憶がございません(T_T)

年末年始もガッツリ仕事で~す。

年賀状も作らなあかんし大変だ~~~((゜Д゜))

2005.12.27.08:45

>アプライド☆
mi○iと両方書くのめんどくさくなったし、あっち放置気味になりつつあったので、リンクしちゃったのよ。
年末年始も仕事かあー。あたしもコンピュータ関係の仕事のときは年末年始は31から3日までしか休みなかったなあ。でもそのかわり、忙しくないときは有給とり放題やったけど。
今は、自分の有給が何日あるかも知りません。
風邪ひかないように、頑張ってねー☆☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
