スポンサーサイト

--.--.--.--:--


キャンドルナイト☆感謝

2005.12.23.23:59

1日順延になった、「100万人のキャンドルナイト@osaka cuty」無事終了!!


みんな、お疲れ様でした!!


順延になって、ええ~っ??なんて思ったけど、終わってみたら、前日よりは暖かかったし、(それでも、めちゃくちゃ寒かった)雨も降らなかったし、お休みやったのでお客さんも多かったし、良かったね。


あたしも、昼から夜までうろうろ・・。
疲れましたあ。


寒くて手は思うように動かないし、口も上手くしゃべれないし(>_<)
・・雪が降ってた前日やったら、どうなっていたんやろう。
順延してほんとに良かった。


風がすごくて、ロウソクの火はつかないし、ついても消えるし、作品が風で倒れるし飛んでいくしで、どうなることかとハラハラ・・・。
Z学科のチームは、ビル風で全く火のつかないチームがあって、あたし達も一緒に手伝ったり。あの場所は、最悪。見てるこっちも泣きそうになったよ。
でも、最終的になんとか火がついてよかった。


G学科は、1年生は、1年生なりにコツコツ手作り!
2年生は、アート意識のオブジェが多数!
3年生は、ライブでパフォーマンス!
それぞれの学年で、成長の度合いが見えて楽しかった。


お客さんとの触れ合いや、他のチームとの友情や、色んな感動が手に入ったことでしょう。


あたしも、学生やったら、絶対やりたかった☆


でも・・見守る立場やったけど、自分の作品でなくても感動できて、学生達の感動を自分の感動として感じることができて、本当にうれしい。
教師って幸せな仕事かも・・と、また思った一日の終わりでした。


感謝☆


寒さでおなか痛くなって、立ちっぱなしで腰が痛くなって・・帰ってすぐに寝ちゃいましたあ。


c1.jpg

c2.jpg

c3.jpg

c4.jpg

c5.jpg

c6.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

2005.12.24.12:44

ブラボー!きれいだぁ(*^^*)v
寒くて大変!ご苦労様でした。私も気分は参加者です。

2005.12.24.13:34

先生も見回りお疲れさまです!
本当にいろんな人と触れ合えるよい機会でした☆
来年もあるなら、MFもあるけど是非やりたいです!

2005.12.24.14:09

昨日は初対面出来てよかったです(〃'∇'〃)ゝ★
寒い中先生も頑張られてたんですね☆ヾ(=^▽^=)ノ
来年もやるならぜひぜひ見に行きます♪
ほんと~にお疲れさまでした(*^▽^*)

2005.12.24.15:11

>ケロヨンちゃん☆
ありがとう!ほんとにキレイやったよ~♪
バカなあたしは、デジカメ家に忘れてしまって、携帯でしか撮れんかった・・。
ほかの先生のデータもらって、またメールするね(*^_^*)

>みどちゃん☆
めっちゃ頑張ったなあ~♪
みどちゃんの作品かわいかったね☆もって帰ったのは、お部屋のオブジェになってるのかな??
クリスマスにピッタリやん(=^-^=)
次回も、ぜひ頑張って欲しいです!!

>ゆうちゃ
ほんと、びっくりしたなー。
でも、スーツやったから、教えてもらわないと、絶対にわからんかったよ。
皆頑張ってたでしょう~!?
次回はゆうちゃ達も出展すればいいのに(^-^)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
