
--.--.--.--:--


雪がすごい降った(@_@)

2005.12.22.23:59

通勤時、外に出たら、ちらちらと雪が舞ってた。
あれれ、雪が降ってるよーなんて思ってたら、だんだん吹雪になってきた。


今日は、歯医者に行くので、学校を外出したんやけど、めちゃくちゃ降ってる!電車が遅延してたら時間に間に合わないので、タクシーに乗った。
すごいー。だんだんひどくなってくるよ。
道路にもうっすらと雪が溶けないまま残っていくようになり、前も白くて見えにくい。
「この降り方は、7,8年前の大雪と同じやから、2,3日は降り続けるでー。」
って、タクシーの運転手さんが言った。


そんなこんなで、今日の予定だったイベント『100万人のキャンドルナイト@osaka city』が明日に順延になってしまった・・・。


http://www.candle-night-osaka.jp/index2.html


強風やったし、雪もすごかったし、仕方ないとはいえ・・・お昼から、晴れたやん!!

タクシーの運転手さん!!すぐ晴れちゃったよ☆


でも、今日やってしまいたかったよねえ。
みんな今日に合わせて都合してたのに。
順延になったので、みんなアルバイトや約束や色んなことを調整しないといけなくなった。
しかも!明日の夜の天気予報!!降水確率50%やし!
明日天候悪かったら、中止になっちゃう。


ええ~(>_<)
みんな、頑張って、お金かけて、時間かけて、準備したのに、中止なんて、ありえん。
明日晴れるように、お祈りしなくちゃ。


がんばれ!!キャンドラーたち☆☆

comment

Secret

2005.12.23.12:02

雪 大変そうですね。v-205
こちらもしばらくぶりの大雪の感じです。
でも、来月になったら暖冬っていう予報士もいるので、その予報があたることに期待しましょう。

2005.12.23.13:26

kupaさん☆
大阪は、今日は、もうすっかりいいお天気になっちゃいました♪
昨日に比べると、暖かく感じるくらいです。でも寒いけど・・。
昨日は交通は大混乱したみたいです。kupaさんとこみたいに雪かきしなくちゃいけないくらいに降ったら、もうどこへもいけなくなりますね。

2005.12.23.13:30

100万人のキャンドルライト…きっときれいだろうなぁ(^▽^)v
 雪がやんで、積もった所にろうそくの炎、みて見たい!
 明日、晴れたらいいね♪

2005.12.23.13:41

ケロヨンちゃん☆
もう、今日なんだよ~♪
今、みんな着々と準備中です!雨降らなければいいんだけどな。
梅田の一角がライトダウンして、すごくきれいになるはず!!!

2005.12.23.23:18

えぇ!こりゃ、失礼致しました(><)しかも、キャンドルライトじゃなくて、ナイトなんだよね。f ^-^;

2005.12.24.00:15

ケロヨンちゃん☆
そうですー。キャンドルナイト!
さっき、無事終わりました・・午前様です。。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
