スポンサーサイト

--.--.--.--:--


アルミ鍋で・・・(>_<)

2005.12.21.21:11

晩御飯は、鍋焼きうどん。
スーパーに売ってる、アルミのお鍋に、材料が入ってて、簡単に作れるのを買ってきたの。


コンロにアルミ鍋をのせて、だしと具を火にかけた。
小さいアルミ鍋にしては、強めの火にしてたのね。
で、そのとき、微妙にコンロの中央から鍋がずれててん。


あたしは、血液型O型なんやけど、めずらしく!ちょっと、そのゆがみが気になってしまったのよ・・。

で、それを中央に動かそうと・・・


なんと!素指で!鍋のふちを握ってしまった~!!
アホやー(T-T)


っあっつーーーー ===(@_@)//


指の先が、やけどして、鍋のふちの形に凹んだあー。

水道の流水で冷やして、EM塗って、エネ注~(>_<)


ああ~昨夜、夜更かしして寝不足のせいかもおー。
今夜は早く寝よう。
スポンサーサイト

comment

Secret

2005.12.22.08:07

ん~おっちょこちょいぶりを発揮してますな~。
私もこの失敗した事ありまっせ~!
そんな私も0型だったりするのだ~。

今朝の高知は雪景色ですよん、冷えてます。

2005.12.22.08:23

スーパーおっちょこちょいのわたしは、そんなの茶飯事です。A型ですけど・・・

2005.12.22.11:44

まあ坊先生も、あきやん先生も、おっちょこちょいなんですね~♪
仲間ですね・・・うれしくないね・・そんな仲間(>_<)

大阪は朝から吹雪いてた~さっきから太陽が顔を出したけど、雪が溶けません。
寒いー寒いー(≧ヘ≦)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
