スポンサーサイト

--.--.--.--:--


シュンムガセルヴィちゃん♪

2005.12.20.22:52

チャイルド・スポンサーシップに申し込んで、数日後、あたしがスポンサーすることになった子の資料が届きました!


あたしの初めての子供ともいえる、チャイルドは、インドのモトクルトゥ地域に両親と共に住む、5歳の女の子、シュンムガセルヴィちゃんに決まりました☆


2000年8月生まれの小学校1年生。
インドでは、5歳から小学校なのね・・。


ヨガの発祥がインドということもあり、チャイルドの支援を通してインドのことを色々勉強しようと思っています。


チャイルド・スポンサーシップは、一人の子供を支援することによって、その子の家族や地域を支援することになるんだそうです。
栄養ある食事、安全な水、予防接種、教育機関の充実・・・さまざまなことにお金は使われているようです。


お手紙を出すことができるんだけど・・・どんなこと書こうかな~(^-^)
5歳やし、あんまり難しいこと、書けないもんね☆


広い世界の中で、たまたまご縁のあった海の向こうの女の子。
幸せに育ちますように☆☆

http://www.worldvision.jp/index.php
スポンサーサイト

comment

Secret

2005.12.21.00:11

え?チャイルド・スポンサーシップ?スポンサー?
凄い~☆
申し込んで 5歳の子を支援するんだね?
ゆきねこちゃんは 偉いなぁ~。
kazuりんの スポンサーもしてくれぃ(*^^*)
色々 大変だろうけど、広い世界で 助け合えるっていぃ事だよね。

2005.12.21.01:09

元気に育ってほしいねぇ。
(((o(^。^")o)))わくわく

2005.12.21.03:24

>kazuりん
偉くないよ。ちゃんと子供産んで育ててる、kazuりんのほうがずーっとえらいです~。
好き勝手生きてる、こんなあたしですが、人類の未来に貢献できるんだよ。それって、ちょっと、すごい。・・・あたしって、大げさ??
>Zin.ちゃん
でしょ??
すくすく育って欲しいよねえ~(*^-^*)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
