スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2回目のオーラ写真と忘年会その4

2005.12.17.23:50

ケロヨンちゃんとちびぃ~ちゃんとあたしの3人でオーラとチャクラの写真を撮りに行った。
あたしは、2回目。二人は初めて♪


オーラの写真は、前回と同じような色で、位置が微妙に変わってた。
体から離れたところは、ピンクみたいな紫と水色と白。
体の周りは、白とライトブルー。


あたしは、相変わらず、不思議ちゃんらしい。
「貴方は不思議な内面的明るさとともに生きている。」
「貴方は現世よりも、もっと美しい別世界に住んでいる人である。」って・・どんな世界かしら??


チャクラは、前回と違う。
前回は、薄紫が多かったのに、今回はほとんど白。
7つのチャクラのうち、第3の目がライトブルーで、あとは全部白やった。
「白は、超新星のように不安定であるが、ヒーリングを繰り返し経験することを意味している。」んだそうです。


たしかに、時々不安定なところがあるよなあ。
一緒に経験を積める、穏やかで感性の豊かなパートナーが必要だとも書いてあった。ううーん・・・
気導術やヨガを使って、人を癒してあげられる存在になりたいと思っているので、この結果はあたしにとって、うれしいものかも。


その後、S先生が合流して、S先生の行きつけのスナックで忘年会。


スナックでの忘年会なんて、はじめてだ。
食べて飲んで歌って、その後オナカがはって苦しかった。


スナックってさ、昔から変わらないね。
20代の頃、はじめて連れて行ってもらったときと同じような感じがする。


ママがいて、常連の顔なじみがいて、カウンターがあって、テーブル席があって、薄暗くて、カラオケがあって、なんとなく垢抜けなくて、でもそれが居心地いい感じ・・。
オヤジさんたちの癒される場所なんかなあーとおもいました。
スポンサーサイト

comment

Secret

2005.12.19.13:52

オーラ写真ってなんですか~
撮ってみた~~~~い!

2005.12.19.20:41

>あきやん先生
オーラ写真ってね、手のひらを機械に当てて、物理的にオーラを写真に撮るんです。そして、説明がついてるんです。なかなか当たってて、不思議ですよー。

あたしの一緒にとった友人達は、長波長のオーラの人が多いです。あたしは短波長です。
自分に無いものに惹かれるのでしょうか?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
