スポンサーサイト

--.--.--.--:--


記念撮影

2014.04.10.11:57

入籍だけで、式も披露宴もしないのですが、記念撮影だけしました。

わたしはいっそ何も無しで良いのでは…と思っていたのですが、ブライダルのヘアメイクを経験した友人が、絶対に撮った方が良いと言うので、撮ることにしました。

この年でウエディングドレスの写真を見知らぬ写真スタジオに撮りに行くのも気恥ずかしいので…
同い年のカメラマンの先生のスタジオにお願いすることにしました。

二人だけで撮ればいいやと思っていましたが、先生に、両親も呼べばいいよ、一緒に撮ってあげるからと言われ、実家から両親も来て、向こうのお母さんも来て、うちの妹夫婦に姪っ子も来て…笑

ヘアメイクは撮影をすすめてくれた友人がわざわざ東京から駆けつけてしてくれて…

みんなノリノリの大騒ぎの撮影会になりました。
スタジオの人たちも、うちの家族も、もちろん私たちも大笑いの楽しい時間を過ごしました!

とても楽しい思い出として、両親の心にも私たちの心にもずっと残ります。

はじめはもういいかなと思ってたけど、本当に撮って良かったです。
いろんな人に感謝です。

わたしは本当に人に恵まれていると感じます。
人とのつながりをこれからも大切にして行こうと思います(*^_^*)
スポンサーサイト

comment

Secret

よかった

2014.04.14.17:11

写真も 一生に一度の 機会…家族で 華やぐにも 1番良い機会 (*^ー^)
チャンスを スルーせずに 受け入れて 周りの人にも素敵な思いに 繋がったねね。
東京から 駆け付けてくれたり ~ なんて ホント幸せ!(v^-゜)

No title

2014.04.15.09:09

ついでに披露宴の代わりにみんなで食事会したとか?!^^;

大勢で楽しい撮影会だったでしょうね♪

記念アルバムが出来上がったのでは?おめでとうございます^^b

No title

2014.04.16.12:56

>かずりん

ほんと、楽しい時間ができました。
みんなに感謝の気持ちです。
写真、今度見せるわ。めっちゃ笑うよー!

No title

2014.04.16.12:59

>ネオっち

そうとう笑っちゃった!
自分で自分の姿がおかしすぎて・・・笑

記念アルバムも作ってもらいましたが、それ見てまた笑いが止まりません。

お笑いの神様が降りてきたみたいですよー。

食事会もして、良い思い出になりました。

No title

2014.04.29.02:26

千葉先生、綺麗でしたよ!

しかもティファニーの指輪!

女ならティファニーは憧れるもんですよ~!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
