スポンサーサイト

--.--.--.--:--


忘年会その3

2005.12.15.23:55

焼肉忘年会でした。
しちりん焼肉・・・しちりんを机の上に乗せて、そこでお肉を焼いて食べるんです。ちゃんと炭で焼くので、とっても美味しかった☆
雨が降ってて、寒かったけど・・。


メンバーは、初めての集まり。
あたしとスイートさんと、お隣(といっても同じ校舎)の学校の先生3人、計5人で焼肉でーす。


忙しくてふだんあまり話せないメンバーと笑って過ごせたのは、とっても良かった♪
楽しかったし、美味しかった~(=^-^=)


焼肉マスター?!もいて、どんどん焼いてくれるので、あたしは食べるだけで手一杯でしたあ。
ありがとうございました☆


でも不思議なのは、バーベキューとか焼肉とかになると、俄然張り切って焼いて配ってくれる男の人が必ずひとりはいるんだよね~。


網で焼くって行為は、男のロマンなんかしら??
スポンサーサイト

comment

Secret

2005.12.16.19:39

よ、よられが~じゅるじゅる、ごっくん!
焼肉!最高です!!
まず、タン塩に始まりロース、カルビときて・・・うう、食べたいヨ~~。(>_<)
因みに私、食べ専門です。
あ、あとビールもかかせませんな。

2005.12.16.20:18

>まあ坊先生
そうそう!まず、タン塩から行きましたよ!
その後は、あたしには、わかりません~(^-^)
ロースもカルビも食べたよ♪
あたしは生ものはダメなので食べなかったけど、みんなはユッケや生レバー食べてました。
お酒は・・・いまだ控えめなので、梅酒ロック1杯で、あとはウーロン茶。。(T-T)

2005.12.17.22:23

あぁ~美味そう~
やっぱり 家で焼肉ぢゃ~女ばっかりが
焼くので疲れるけどぉ~
焼いてくれる人が居ると ありがたいよね。
そこに 惚れてしまったりするのだぁ~
わははは・・・☆
忘年会 楽しそうで良かったね。
私も やったけど
梅酒がかなり きつくて 水で薄めながら
呑んだよ(クチの中で(-.-;)y-~~~)
ほんわか いぃ ほろ酔い気分でしたぁ~

2005.12.17.23:54

>kazuりん
じつは今日も忘年会しました。
久々にスナック・・・。
懐かしい感じでした。
また、女だけの忘年会!しようね!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
