スポンサーサイト

--.--.--.--:--


久々に京都へ行った。

2013.10.05.17:30























今日は、久しぶりに京都に遊びに行きました。

近くて遠い京都ー。
神戸は好きで良く行くけど京都はほとんど行ってない私ですが、せっかく今は時間があるのでこの機会に京都も良く知りたいなーなんて思い、京都本まで購入(^_^)

お天気が微妙で心配やったけど、晴れ女の本領発揮で、一滴も雨降らず!

まずは総本家湯豆腐「奥丹」にて湯豆腐料理をいただきまして、
南禅寺から円山公園、そして清水寺へとお散歩。

結構な運動になりましたあ。
























スポンサーサイト

comment

Secret

いいねー

2013.10.17.19:16

やっぱ 京都と言えば
円山公園 に 清水寺だよね。
晴れオンナなんだ
羨ましぃよ。(^-^)

No title

2013.10.21.02:04

>かずりん
京都って行くとこいっぱいあって悩むよね!
そう、わたし結構晴れ女よー。
いつもじゃないけどね。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
