
--.--.--.--:--


ハワイは素敵

2013.09.10.09:14









8月31日から9月5日までハワイへ行ってきました。

暑いけど風が吹いてて爽やかなハワイ。
太陽と大地のエネルギーをいっぱいもらって帰ってきたよ。

三回目のハワイやけど、絶対また行きたい!

今回はノースショアを回ったよ。


パリも仕事で三回行ったけど、もう良いかなって思う。
冬にしか行ってないけど、あの曇り空がなんかいや。夏場はもう少し晴れてるのかな?

ハワイは日本語わかる人が多くて安心するのもあるな。
日本人のお年寄りでも旅行しやすいね。

いつか両親や家族と一緒に行けたらいいなと思う。















comment

Secret

綺麗

2013.09.12.18:50

ハワイ  いいねっ☆
写真見ただけで 絶景だよね。(*^^*)
空気も 違うだろぇなぁ
日本語 通じるから 気楽だね。

2013.09.13.13:36

>かずりん
ハワイはほんまに過ごしやすいよ。
楽しかったー\(^o^)/

今回は、貧乏旅行だったから、食べ物やお買い物は控えめでしたが、ハワイにいるだけで最高ー‼でした。

No title

2013.10.02.12:26

う、うらやましいちや^^;

No title

2013.10.03.04:42

>ネオっち
でしょー笑
次いついけるかなぁ。
ネオっちもご家族でいかがですか?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
