
--.--.--.--:--


本屋でうろつく。

2005.12.14.23:37

今日は、早めに学校を出て、堂島アバンザのジュンク堂に向かいました。


今日のお目当ては、「肉単」。


筋肉の名前がふりがな付で書いてあって、すごくおもしろいんよ!
しかも、挿絵や写真もちょっと笑える感じで、いい~!!


あたしは、難しい説明があったり、文字が小さかったりすると、全く読む気がしないんだけど、ビジュアル的にキレイだと、俄然読む気満々になってしまうのよね。


先月のセミナーでちびぃ~ちゃんに教えてもらって、欲しかったんだけど、大きな本屋に行く機会がなくて、今日までお預けでした。


堂島アバンザのジュンク堂をうろついて、他にも文庫など買いこんで、長居して帰ってきました。


そして、お風呂で文庫を読みきって、ふやけて出てきたところです。
ふ~・・・冷えないうちに、早く寝ようっと♪


comment

Secret

2005.12.15.09:19

え~~~~~
お風呂で文庫よみきっちゃうんですか~
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

2005.12.15.09:28

>あきやん先生
うすーい文庫ですよ、もちろん。
分厚いのは、無理ですう~(>_<)
昨日のは、薄い上に字が大きかったので、読んじゃいました。
・・・でも2時間くらいかかったかも☆

2005.12.15.10:10

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ  ヤッパリ スゴイッ!!

2005.12.15.11:05

>あきやん先生
一人暮らしなので、早く帰ってくると、暇なんです~(^-^)
ドラマとかもぜんぜん見てないし・・そういう時は、お風呂はリラックスタイム♪なんです。

2005.12.15.11:24

語源から覚える解剖学??
なんだか 難しそう~(*_*)
面白く書いてあるのかな?
風呂で読みきったなんて すごいっ!
風呂で 浮いてなかったかぃ?(^○^)

2005.12.15.11:43

>kazuりん
肉単おもしろそうだよ!!
でも、お風呂で読んだのは、肉単じゃないよ~。
お風呂でふにゃふにゃになっても、いい本だけ、お風呂で読むんだ~(^-^)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
