
--.--.--.--:--


やはり夏はホラーが楽しいかな。

2013.07.29.21:39



水木しげるの「妖怪楽園」に行って来たよ。

1800円ってなんか高いーって思ったけど、自分で払ってないから文句言えない。笑

原画展示に、アトラクション、立体展示などなど趣向が盛りだくさんで楽しかったです(o^^o)

写真オッケーなのはかなり嬉しかったなー☆










日本の妖怪って、すごく種類が多くて、それぞれに物語があるのね。
こんなのは、世界でも珍しいんじゃないかなって感じた。

外国の妖怪も紹介されてたけど、やはり日本のが一番趣があるな。笑

これも日本の文化だね!

comment

Secret

2013.08.02.01:06

妖怪は なんだろ?!
ホラーって 言うか
ゾンビとかと 違って
ちゃんと 性格や 環境?暮らし?人柄?みたぃなものが あるよね。(*^ー^)
妖怪は 感情が あるから なんか 可愛い

No title

2013.08.05.20:06

>カズりん
説明を読んでいると、そこにいるだけでなにもしない、とかもいるねん。笑
なんだか憎めない妖怪が多くておもしろかったよ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
