スポンサーサイト

--.--.--.--:--


パウンドケーキと最近思う事。

2013.07.21.11:47

ケーキ

最近、パウンドケーキを焼くのに凝ってる。
高校生の時に毎週のようにお菓子作っていたのに、働きだしてそんなことすっかりご無沙汰だったけど、
今は時間ができて、またやりたくなった。

当時は妹や弟達が小さかったから家族みんなで食べていたけど、今は一人なので、会う人に手みやげに持って行って無理矢理食べさせてる。笑


話は変わるけど・・・

仕事を辞めて、以前の生活に区切りを付け、前に進もうとしているわけだけれど、
しんどいこともあったけど、やりがいを持って続けてきた仕事だっただけに、気持ちの中でまだつながっていたいという感情がやっぱりあったように思う。

これは恋愛と同じで、離れようと思ったらきれいに切れないと、なかなか次に移る気持ちになれないよね。

頭ではきちんとわかっているのだけど、心は別だからね。
わかっていてもできない時もある。

できない時が多い。笑

そろそろ、重い腰を上げなきゃなー。

スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.07.25.11:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん

2013.08.02.01:00

恋愛と 同じで… ひと区切り付かないと 振り返りがちで なかなか 前に 進めないンだよね。…
でも 切ってしまぅのも 思い切れなくて…と
時間は ドンドン容赦無く過ぎてゆくし 気持ちは 焦る。 そんな 感じかなぁ。でも やっぱ 思ったら 即 行動だぁ 。
きっと 見えなかった物が 見えてくるよぉ♪
ファイト!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
