
--.--.--.--:--


ユニバでキティー。そしてひとつの断捨離。

2013.06.28.00:48

kitty1.jpg

kitty2.jpg

今日は、mYnaさんとUSJへ行きました。
今年は年パス買ったので、のんびり遊べていいわ〜。

キティーちゃんのアトラクションに初めて入ってみたら、リボンがたくさん飾ってあって可愛かった。
リボンだけでも様々なデザインがあるんやな。
あまり気をつけて見た事無かったわ。

ユニバとは関係ないことやけど、
少しばかり人間関係を整理した。
基本的には「来るもの拒まず、去る者追わず」ってひとなんやけど、最近ちょっと関わるのが時間の無駄って思う人が何人かいたので、思い切って整理。
これもひとつの断捨離。

うん、手放せば、次のものがつかめる。

comment

Secret

断捨離

2013.07.05.20:16

家の断捨離ぢゃなく 人間関係 の …(^-^;
そっかぁ
たまにゎ 必要な 断捨離なのかも ?
新たな道への 基本かもね。

No title

2013.07.12.01:07

>かずりん
そう、人間関係も整理しないといけないときはあるんだよね。
いつもすっきりできてるならいいけどね。

携帯のアドレス帳も、時々整理した方がいいかもね。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
