スポンサーサイト

--.--.--.--:--


久しぶりの母校

2013.06.24.22:14

IMG_1248.jpg


IMG_1250.jpg

22日、母校の奈良女子大学に久しぶりに足を運びました。
妹に誘われて、記念館で行われたコンサートを聞きに行ったのです。

久しぶりの母校は変わっていないところと変わっているところがありました。

校内の木が大木になっていて、まるで森のようになっていて、月日の流れを感じました。
裏門の開閉が、カードキーになっていて、びっくり。
物騒な世の中やからね。

奈良は、わたしにとって特別な街。
大切な青春を過ごした場所。

今でも昭和の匂いのする大学の周りを歩いて、しみじみそう感じたのでした。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
