
--.--.--.--:--


ぶ~ちんの一大事

2013.06.03.14:25


ここの日記は久しぶり。

五月は、東京へ行ったり、田舎に帰省したり色々ありました。

でも一番は、ぶ~ちん骨折事件です。

あたしが忙しくしているあいだに、ぶ~ちんの奥歯が噛み合わせ悪くなっていたらしく、舌に傷が。
治療に行ったら暴れて診察台から落ちて、前足の指を骨折。

かわいそうに、骨折した上に、全身麻酔で奥歯を削られるという、うさぎ人生(兎生?)最大の災難がふりかかったぶ~ちん。。

まだ完全には食欲戻ってないけど、牧草食べ出してるからひとあんしん。

一時的なものならいいんやけど、定期的に削らなくちゃならなくなったら、その度に全身麻酔は怖いなあ。

そうならないよう、牧草もりもり食べておくれよ。

今回のネイルはシンプルに。
オフだけにしようかと迷ったけど、やっぱり塗ってもらいました。






comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
