スポンサーサイト

--.--.--.--:--


歯医者と春のネイル

2013.03.19.19:30



今日は、昼から振替でお休みやったから、午後から歯医者とネイルチェンジに行きました。

以前にも書きましたが、わたしは金属アレルギーなので、アレルギー治療に強い歯医者さんに通っています。

今回は、硬いお菓子かじったら、前に治療したのんが、割れた?か折れた?かしたので、再治療。

自分の歯が折れてたら抜かなきゃならんかったのですが、かぶせてたのが壊れただけやったので良かった~。

でも保険きかない素材やから、治療費高いのよーん(T_T)

そして、その後春のネイルにチェーンジ☆

グリーンとイエローがもう少し濃いと思ったのに案外薄かったわ。




スポンサーサイト

comment

Secret

2013.03.20.22:01

歯医者~ 毎日使う歯だから 放っておけなぃし 仕方ないね。

ネイルは 画像では 白く塗ったのかと思った。
(^-^;
イメチェンだね。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
