
--.--.--.--:--


久しぶりの再会☆

2005.09.15.00:38

久しぶりの友人たちと会った。


前の職場の時のお友達。
出会ってからもう15年近くになる。
今はバラバラの職場でそれぞれの生活・・・でも、こうして時々会ったり、何年かに一度は一緒に旅行したり!
ご縁は続いています☆


会って話すと、二人ともぜんぜん変わらないなあーと思う。でも、はじめてあった時からやと、ずいぶん年月はたっているんだよなあ。
それぞれの別々の生活・・・でも、一緒になると、あの頃と変わらない3人がいる。


友達って本当にいいもんだなあ♪


ヒルトンホテルのレストランで食べ放題・・・女の悲しいサガ・・元をとらなきゃってついつい・・・
でも、今日はいいんだー。久々に集まったんやもん☆

2時間半があっという間に過ぎちゃった。楽しい夜でした♪

しかも、おみやげもらっちゃった!
紅茶やリップクリーム・・・Kさんありがとう~!


・・・あっ、ふたりともKさんやったあ =^-^=


comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
