スポンサーサイト

--.--.--.--:--


笑い事じゃないのでは…

2013.02.08.01:40

昨夜、実家に電話したら、母が出た。
風邪ひいてなかなか治らない…とか、帯状疱疹もなかなか完治しない…とか自分のこと話したあと、笑いながら、

「お父さん、この間、スキーに行って、帰りに居眠り運転して事故したのよ。車がめちゃくちゃになって修理代高かったし、修理に十日ほどもかかったんよ~」

って!
ええーお父さんは無事だったん?

「車が大きかったけん、怪我なかったよ。」

居眠りで路肩にぶつかったらしい。

人身事故でなくてよかったし、怪我も無くてほんま良かったけど、お母さん、笑い事じゃないよ~(>_<)

お父さんは病気じゃなくて事故で死ぬかもしれんね~なんて言うてるし。
そんな怖いこと言わんといて~~(T_T)

スポンサーサイト

comment

Secret

ありゃー

2013.02.08.11:42

そんな 事態が あったなんて ビックリだよね。
お父さんに 怪我が無くて良かった

kazuりんへ

2013.02.08.23:47

そうなんよ〜ほんと無事で良かったわ!
話のついでみたいに言い出すからびっくりしたわ(>_<)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
