スポンサーサイト

--.--.--.--:--


恩人に感謝

2013.02.02.19:10

仕事でも、プライベートでも、

根回しとか、
駆け引きとか、
腹の探り合いとか、

そういうのはできないストレートな人間なので、

色々損してるかもしれないけど、
そういう私だから、信用してくれる人もいる。

今の仕事に紹介してくださった方は、
「上に媚びて仕事もろてる女もおるけどな、俺はそんなん大嫌いやねん。あんたはそんなんできへんから、かわいそうやから俺が紹介したる」
と言って世話して下さった。

褒めてんのか、けなしてんのか分からないけど(笑)
わたしを信用して下さった事だけは確か。

あれから19年たったけど、わたしはわたしのままだな。

わたしを紹介してくださった後、しばらくして、わたしの就任前に亡くなられました。

先生がお亡くなりになったので、わたしの採用もなくなると覚悟してたけど、

○○先生の遺言だから…とそのまま採用されたのでした。

本当に本当にありがとうございました。

先生に恥ずかしくない働きができたかな?
あと少し、がんばりますね(*^^*)
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
