スポンサーサイト

--.--.--.--:--


流行ってる!

2013.01.21.20:17

まわりで、体調不良が多いですよ〜(>_<)

症状の重い風邪、
ノロウィルス感染、
インフルエンザ、
水疱瘡、などなど。。

寒くなってきて、みんな体力が落ちてきたのかな?
お正月ゆっくりしすぎて、体がついていってないのかな?

あたしも気をつけなくちゃ。
インフルエンザは予防接種したので安心として、
風邪やノロさんはどこからともなくうつっちゃうので要注意!

免疫力アップしないとね。

まずは睡眠・・なんだけど、海外ドラマついつい観てしまってダメやわ〜(笑)
帰るの遅いんやから、さっさと寝なさいって自分でおもうんやけど、ついつい観ちゃう。

今夜は、「ザ・ユニット」2シーズン観る予定。
面白くてやめれないのよね。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
