スポンサーサイト

--.--.--.--:--


縁の不思議

2013.01.19.20:27

人とのご縁と言うのは不思議なものだな、と昨夜からいろいろ考えてる。

20代前半に勤めていた会社で、仲の良かった同期の友人達の中で、今も付き合っているのは、ほんの何人か。

でも、当時の先輩で、今も年賀状のやり取りが続く人もいる。

たまたま行ったエステで担当してくれた女の子に紹介してもらった先生に、わたしはもう10年くらいお世話になってるけど、その女の子はその先生に一回会っただけやし、わたしもその子に何回か担当されただけで、顔も覚えてない。

卒業した学生で、飲みによく誘ってくれる仲良しグループがあるけど、よく考えるとわたしのクラスだった子はひとりもいない(笑)

どこでどんな風に誰とつながるのか…振り返ると人生でおもしろい事が沢山起きてる。

それは、これからも続くんやろうな~と思うと、どんな人との関係も大切にしなくちゃ、と思う。
スポンサーサイト

comment

Secret

うんうん。

2013.01.20.13:31

これは 振り返ったら ホントに面白いよね。
つか 不思議だぁ
Kazu’りんも 今回 あったの そんな コト…
未だ blogに 書けて無いけど…(^-^;
繋がりは 不思議だよね。

>Kazuりん

2013.01.21.10:45

Kazuりんも、実感することがあったんやね。
ほんまに不思議なご縁ってあるよね。
こんな人となんで会っちゃったんやろ?って思っても、考えるとその人つながりで大事な人に会えてたりする。

すべての出会いは必然だなって、ほんまに感じる今日この頃です。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
