
--.--.--.--:--


フルーツの食べ方

2013.01.09.00:44

お友達に貸してもらった本「フィットフォーライフ」すごくおもしろい。
おもしろいと言うか、勉強になる。

本の内容とか書くの面倒やから書かへんけど(笑)

興味わいた人は、ググってください。

今まで色んな健康についての本読んだけど、実践が一番シンプルな気がする。

まだ読んでる途中やけど、
自分の食べ方が色々間違っていたことが判明しました。

その中で超間違えていたのは、フルーツの食べ方。

フルーツは人間にとって一番良い食べ物なんやけど、

他のものといっしょに食べたらあかんらしい!(◎_◎;)

おなかが空っぽの時に食べるべきなんやって。

他のものと食べたり、食後に食べたりしない方がいいんだって。

知らなかった~。

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
