
--.--.--.--:--


神戸うさぎ堂に行ったよ。

2013.01.07.22:58







先日、ツイッターで知り合ったうさ友さんに、神戸うさぎ堂に連れて行ってもらいました。

元町にあるんやけど、初めて行きました。

たくさんのウサギさんと遊べる素敵空間♪

でも、お茶も出ず、ただほんまにウサギさんと触れ合うだけで、1時間1200円ってちょっとお高いわ…と思ってしまった(^_^;)

ドリンク一杯でもいただけると納得なんやけどな~。

その後、ランチしてお茶して、いっぱい話をしました。

年が近いので話も弾んだよ。

彼女は結婚してからずーっと専業主婦していて、お互い生活環境とかは全く違うから、話を聞くといろんなこと知れておもしろい。

今年は、今まで以上にいろいろ人間関係広げて行けるといいな。













comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
