スポンサーサイト

--.--.--.--:--


護られてる

2012.12.27.13:19

前の日記で、ご先祖さまに護られてると書きましたが、あたしは霊感は無いです。

でも、証拠や根拠はありませんが、昔から絶対護ってもらっている確信を持っています。

これまでの人生、危なっかしい時もありましたが、必ず助けてくれる人がいたり、なぜか危険を回避できたりして来ました。

なんとなく、そうしたい…と感じた時は、導かれているんだと思う。

それがどんな結果になっても学びがあったと後からわかる。


もう昔の話だけど、○○山岡の詐欺事件があった時、じつはあたしも危なかったのよね。

後で同額で買い戻します…って特約で独自の鑑定書付けてダイアモンドを売る会社でした。

バブルの頃やったし(笑)アホなあたしは買ってしまったんやけど。

ある時、なぜか急にふと思い立って返品して返金してもらったんやけど…

その直後、会社が倒産しました。

価値の低いダイアモンドだけが手元に残った人がたくさんいたみたい。
当時の友人にもいたよ。

あの時、なんで返品しようとおもったのか、全くわからない。
でも、してなかったら、見るたび事件を思い出して気分悪くなるダイアモンドを持ってなきゃいけない羽目になるとこやった。

ご先祖さまなのか、神様なのかわからないけど、導いてくれてる存在に、いつも感謝の気持ちを忘れないようにしなくちゃね。
スポンサーサイト

comment

Secret

えー

2012.12.28.18:26

それ 凄いΣ(゜ロ゜ノ)ノ
予感とか 予知とか あるのかも
凄い 選択だったね。
ツイてたね(ゝ∀・)b

kazuりんへ

2012.12.28.22:59

ほんと、ついてたわ〜。
あの時、返品してなかったら…(>_<)

予知とかは多分できないけど(笑)
最悪の事態は避けられるようになってます(*^o^*)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
