スポンサーサイト

--.--.--.--:--


イブイブ。

2012.12.24.09:59


クリスマスイブのイブの夜。

夕方から梅田へ。

めっちゃ人が多い…半端ない(>_<)
みんな、ケーキやプレゼント買いに来てるんやね。

阪急百貨店のスイーツ売場に入ったら、中は満員電車のようで、動けない、買えない、出口に行けない、で最悪~人ごみなんて大キライだ~(T_T)

ヨドバシカメラもすごい人。
いいな~みんな。
誰かあたしに新しいノートパソコン買ってくれないかな(笑)


西梅田のオーブンオーブンでディナー。

探し出すのが遅かったのと、玉ねぎとネギがダメと言う連れだったので、お店探しは難航したのですが、

オープンと同時に入店すると言うタイミングだったので、
シェフが特別に玉ねぎ抜きのお料理を用意してくれてました。

わたしは、普通のメニューだよ(*^^*)

クリスマスコース、ボリュームたっぷりで美味しかったです。





その後、妹家族の食事と合流して、
年賀状の作成を頼まれて、
夜中に妹と姪っ子と銭湯へ行って長湯し、
真夜中に帰宅。

なんか、騒がしいイブイブの夜でした。

なんか、疲れた。。


スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
