
--.--.--.--:--


人に言う言葉は自分への言葉

2012.12.21.02:18




卒業した子と晩ご飯。
チーズとバジルのトマトソースのスパゲティ。
…バジルはどこにあるんや?(笑)

まぁ、そんなことはどうでもいいとして。

色々あって、仕事を辞めたいという相談がありました。

事情聞いて、あたしが彼女に言った言葉は、

仕事より大切なことはたくさんあるんやから、考えて、辞めたかったらやめてもいい。
別の仕事に変えればいいんやから。

でも、不義理だけはしたらあかん。


…彼女に言いながら、これは、自分への言葉でもあるんやな、と思ったよ。

不義理だけはしないで、去るときはきれいにね。










comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
