スポンサーサイト

--.--.--.--:--


あたしは柳?

2012.12.13.11:30

あなたの強さは柳よ。

と、ある占い師の方に言われたコトがある。

柳の枝は、柔らかくしなるけど、
折れないで戻ってくる。

あなたは、しなやかな強さを持っている、だから、大丈夫だと。

強そうだけど、限界超えるとポッキリ折れる枝もある。


あたしは、枝はふにゃふにゃやけど、結局は折れない(笑)

そうなんかな?

多分そうなんやろう。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
