
--.--.--.--:--


シルバーリング

2012.12.08.19:01




…もらったんじゃないです(笑)


今日、学校の研修で初めてシルバーリングを作りました。


まずは銀の板をサイズに合わせて細く切って、
(この時、糸ノコの歯を折っちゃった)

切断面をヤスリで削り、

表面をカナヅチでボコボコにして素材感をつけ、

伸びたとこをまた寸法合わせて切り、
(さっき糸ノコ折ったので、先生にやってもらった)

丸くして鑞付けし、

ヤスリで形をととのえ、

サンドペーパー三種類で磨き、

磨き粉で磨き、

やっと完成~♪


思ったより、表面の凸凹がついてなくて残念やったし、
出来上がりサイズが、かなり大きくなってしまったけど、

始めての作品、気に入ってます☆

comment

Secret

やったねっ!

2012.12.09.11:51

上手く出来たみたぃで やったねっ!☆(ゝ∀・)bて 感じぃ ~ ♪

kazuりんへ

2012.12.09.15:50

うまく行ったかどうかはわかんないけど、自分では気に入ってるよ♪

サイズが大きいけど、つけやすいな。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
