
--.--.--.--:--


ついに・・

2005.12.08.21:30

咳止め


ずーっと咳が止まらない。


風邪引いて、1ヶ月くらいたつのに。
他の症状は、あっという間に治ったのに。
咳だけが、延々のこってます。


ましになるどころか、どんどんひどくなってくる。
薬飲まずになんとか頑張ろうと思ったのですが・・・。


今日は一日ずっと授業・・声を出そうとするたびに咳き込むので、なんか、今に血を吐くんじゃないかと自分で心配になってきたあ~(;_;)
目の血管切れたのも、咳のせいもあると思うんだな~。


授業中咳き込んでばっかりで、学生たちに迷惑やし、皆も心配するし、あたしも苦しいので、帰りに薬局でついに咳止め買ってきた。


「キキョウエキス配合 マピロンせき止め錠」
3日分で、1260円。1回4錠、1日3回食後。
・・・でもあたしは多分、1回3錠、1日2回にするやろうから、6日分だな。
1ヶ月止まらなかった咳が、6日でなおるんかな?


でもでも、これでなんとか、治ってほしい~!!

comment

Secret

2005.12.09.05:39

俺は「YICKSヴェポラッブ」が良く効きます
風呂上がりに、少し多めに塗って、後は寝るだけ・・・お試しあれ。

2005.12.09.08:35

一ヶ月も咳が止まらないんですかぁ
くしゃみじゃないんですね。
大阪研究でよく治してもらい!
それまで、エネルギー送り続けます。

2005.12.09.09:29

>shinyanさん
お久しぶりです~ありがとうございます!
塗るタイプのヤツですね♪
今度試して見ます。。すーすーするのかなあ~(^-^)

>あきやん先生
先月の研究コースのときは、大丈夫やったのに、その後しばらくしてから、咳が出だしたんですよね~(>_<)
エネルギーありがとうございますう~(T-T)感謝☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
