スポンサーサイト

--.--.--.--:--


そんなこと言ったっけ

2012.11.17.16:18

明日は大学の時のクラス会です。

あたしは、大学の時は、クラスで1番真面目でない学生でした…

自由人ってやつ?(笑)

さっき、明日の約束がてら友達と当時の思い出を電話で話してて、ビックリしました~。

あたしが当時どんなにとんでもなかったか、を話してたんやけど、

授業にあまり出てこないあたしを、クラスメイトが心配して下宿まで見に来てくれた時、

「大学って行かないとだめなん?」
って言うたらしい…

アホです。

でも全く覚えてない~。

友達もビックリしたらしい(笑)

今、あたしがあたしのクラスやったら、めちゃ腹立つ子やな。。


こんなあたしが無事4年で卒業できたのは、クラスメイト達のおかげです。

部屋まで来てくれたり、
ノートをコピーさせてくれたり、
いろいろ…

ありがとう、感謝します(*^o^*)

明日は、久々になつかしい顔に会える。

お店はあたしのチョイスだよ♪
気に入ってもらえるといいな☆
スポンサーサイト

comment

Secret

(≧~≦))プッ

2012.11.17.21:32

とんでもないヤツしてたんだね。
後から えーっ !って 思うね。
楽しんできてね。(*ゝω・)ノ

Kazuりんへ

2012.11.18.10:25

そうなのよ、ダメダメちゃんでした(笑)
でも楽しい大学時代やったわ。

今からいってきまーす。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
