スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ヘンなの・・・。

2005.12.07.01:07

11月16日の日記にちょこっと書いた、嫌な出来事なんやけど。
詳しいことは、書いてなかったんやけど。


仕事で、頼んでいた資料がなかなか届かなくて、もう待ってられなくなって、「そろそろ、ほしいんですけど、まだですか・・?」とメールすると、
「催促しなかったほうが悪い。こっちは忙しいんだから、必要なら早く催促しろ。誰のために?なんで?こんな資料を作らないといけないんだ。自分で用意できないのか?・・・云々」
のお返事メールが。(もっといっぱい書かれてた)


・・・あなたが、つくるって、いったんでしょっ?!
・・・約束したんだから、催促しなくても、するのが普通でしょ?
・・・何のためにって、それが、仕事でしょっ!?
・・・あなたが、するっていったから、あたしは準備してないの!!


と、あの日、あたしの怒りは爆発したのだった。


でも、時間はないし、喧嘩するつもりもないので、丁重に、
「お忙しいようですので、自分で準備しますので。」と、お返事差し上げた。


なのに、この間、データが届き、今日も・・・。
もういらないって言ったのに・・・。なんで??


忙しいっていうから、もういいって言ったのに。
自分で準備してるのに。


へんなの。



目は、大分治ったでしょ~?
え?別に、見たくない・・??まあ、そう言わずに・・。
それにしても、あたしの目は茶色だね。カラコンじゃーないよ♪

eye2

スポンサーサイト

comment

Secret

2005.12.07.02:57

暴れてやれ!
オレが許す!!
ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん

2005.12.07.09:29

Zin.ちゃん☆
ほんと??暴れてもいい??(≧ヘ≦)
でももう、怒りはおさまってるんよねー。
不思議なだけ。もうイランっていったのにいー。

2005.12.07.23:07

おおっ~、随分良くなってるようですな。
もう、違和感ないでしょう?
今よりも少しでも良くなりますように、エネルギー送ります。1,2,3、だぁ~~~。

2005.12.07.23:21

まあ坊先生☆
わーい!エネルギーありがとうございます~♪♪
あっかんべーすると、黒目の下にのこってますが、
目を開けてると、ほとんどわからないくらいになりましたよ~(^-^)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
