スポンサーサイト

--.--.--.--:--


価値観の違い

2012.11.15.12:33

クラスで企画して、授業以外でなにかしようとするときに、参加しない人がいたら、
あたしは、もう大人なんやから、いやなら出なくていいって思う。

でも、全員出席することが大切だから、無理やりにでも参加させるほうがいいって考えの人もいる。

あたしには、なんで全員出席することが大切なのかが、よくわからない。

そりゃ、みんなが集まって一致団結できたら、すごく素敵だと思う。

でも、その中のひとりが、すごく我慢しているんだとしたら??


群れることが好きな人ばかりじゃない。

好きじゃないけど、みんなと仲良くしたいから参加するって人もいるやろうし、
はっきり参加しませんって言う人もいる。

価値観の違いよね。



スポンサーサイト

comment

Secret

そうだよね

2012.11.17.21:29

みんな それぞれ 考え方が 違うから 難しいのよねー。(^-^;
そうそう 価値観だよ

Kazuりんへ

2012.11.18.10:27

だよね。
あたしには無理強いする意味がわからんわ。
一種のいじめのようにおもえるねん。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
