
--.--.--.--:--


続けていこう

2012.11.09.00:49

ふと気づけば、このブログはじめて、もう7年もたってるのね。

ほんまに、月日のたつのはあっという間やね。

始めたころと今とでは、まったく違う自分のようでもあり、
何も替わっていない自分のようでもあり・・・

他のサイトにも参加したりして、放置期間も時々あったりするけど、
結局はここに帰って来る。

なんのしがらみもなく、勝手なことをあれこれ書ける場所として
続けていこう。

・・・と、昔の日記をちょっと読み返しながら思ったしだいでございます(笑)




comment

Secret

No title

2012.11.09.18:48

どこもかしこもチェックを怠ってはおりません!!
掲示板も・・・。
|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

2012.11.09.20:14

Zinちゃんくらいかもよ〜ずっとチェックしてくれてるのは(笑)

フェイスブックもいいけど、あれはオフィシャルやから、いろいろ気を使うんだよね。

わかるぅ

2012.11.10.18:22

ゆきねこちゃんも ふと 読み返したり あるんだね(*^ー^)
Kazu’りんも よくやるよ。
やっぱ 何かしら、変わっていってるんだよ~
で、また 振り返るよ。繰り返しだね。

No title

2012.11.10.18:44

>Kazuりん
おーKazuりんもチェックしてくれてたんや。
ありがとう(*^-^*)

過去を振り返るのも、時にはいいよね。
自分の変化を確かめられるしね。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
