スポンサーサイト

--.--.--.--:--


もう秋ですね。おみくじで凶をひいちゃった。

2012.10.17.23:40

すっかり秋ですね。
またまた久しぶりの日記です。
ここを見に来てくれてるひとは、とっても少ないと思うので、
いろんなことはあまり気にせず自由に書いてしまおう。


私は、人生で出会う人、起こることは全て必然であるという考えです。

少し前から、住吉大社に行きたくて仕方なかったのです。
行きたきゃさっさとひとりで行けばいいのですが、映画と飲み屋と神社は一人で行けないへたれの私。。

いつも一緒に行く月うさちゃんを誘って、先日の日曜に行ってきました。

IMG_0032.jpg

緑の多い神社は、癒しの空間。

おみくじを引いたのですが、
多分、人生初めての「凶」・・・

住吉さんのおみくじは「凶」がおおいらしい、と後でなぐさめられたり(笑)

IMG_0030.jpg

でも、「凶」だからといって、別に暗くなったりはしません。
おみくじは、神様から私へのメッセージよね。

書かれてあることに意味があるのです。

◎このみくじにあう人、現状を打破する気概を持とう。
たしかに、最近の私は、こころもからだも疲れぎみです。
本当に、気持が折れかけてた。

◎対人運 人にばかり頼らずに。
いろんなことを、無意識に人に頼ろうとしてる自分を発見。

◎金運 金は天下の周りもの
あははは。そろそろ回ってきて~!!

◎体調運 沈んでばかりいては病がつきます。
私は、身体は多分めちゃ丈夫♪
でも病は気から・・このままじゃ病んじゃうよ、頑張れよってことね。

◎諸事 笑う門には福来たる
◎幸運の鍵 笑顔

わたしの人生のテーマ!
LOVE & SMILE
絶対忘れないように・・・再度しっかり心に刻もう。


自分の未来を信じているけれど、道が見えないとやっぱり少し不安になる。
でもそんなことは人には見せない。
それでも、神様にはわかってる。

「大丈夫だから」って言われてる気がする。
だから、これからも頑張っていける。


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.10.17.23:42

ちゃんと全部(あっちもこっちも)静かにチェックしとるよ。

No title

2012.10.17.23:51

>Zin.ちゃん
ありがとう。ほんま涙でそうに感謝です。
今は仕事もぐだぐだで自分がいやになってたのよ。
でもがんばるー!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
