スポンサーサイト

--.--.--.--:--


もう4月になっちゃった。

2012.04.16.12:43

ずいぶん、ここでの日記を書いていませんでした。

最近はfacebookが中心になってきていて、ゆきねこのサイトをどうしようか、閉じてしまおうかと思いつつ、それもめんどうで放置しちゃってる感じ・・

今年は、私にとって、多分大きな変化の年になると感じつつ、日常のあわただしさに振り回されてもう4月になるというのに特に昨年までと代わり映えのない毎日です。

そんな中、昨日は、うさぎのイベント「Enjoy Rabbit life チャリティーイベント」に参加してきました。
個人的な収支は完全な赤字なのですが、今のところは参加することに楽しさを感じているのでいいのです。

帰りはうさ友さんたちと新大阪の駅構内のお店で晩ご飯♪
うさ話に花が咲き、楽しい時間でした。


DSC_1223.jpg

夜は、休みなのにお留守番だったぶ〜が、めずらしく甘えん坊の日だったので、抱っこしてパソコンを少々。
ちょっと邪魔ですが、可愛いのでそのまま・・。

P1050647.jpg

ここの日記はこれからも、気ままに書いて行きます〜!


スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
