スポンサーサイト

--.--.--.--:--


もう年末!

2011.12.19.19:15

DSC_0369.jpg

あっという間に、もう12月も半ばを過ぎ、年末になってしまいました。
ばたばたしてて、年賀状もまだ。大掃除なんてもちろんまだまだ。
忘年会だけしっかり参加~(笑)

さすがに寒くなってきたので、週末にホットカーペットをしきました。うえにコタツを形だけおいて、毛布かぶってぬくぬくしております。

電気コードをぶ~がかじるので、こたつはここ何年か電気なしです。

今年は、細木数子さんによると、大殺界の真ん中。
いろいろしんどいこともありましたが、元気で年末を迎えられてよかった。

来年は、石井ゆかりさんの星占いによると、今後の人生における大きなターニングポイントとなるそうです。
あたしも、なんだかそんな感じがしています。

2011年も、後少し・・・笑顔で年越しを迎えるぞー♪

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.12.25.09:42

ぶ~ちゃん、ツヤツヤですね! 換毛は終わったのかな? リンはだらだらと抜けてます(((・・;)

母が入院したり、私も事故に遭ったり、スマホになってからうさ暮のサイトにほとんど行けてないんです・・。
ゆきねこさんも作家さん活動されてるんですね!
どこで買えますか?

No title

2011.12.27.10:27

>lapinちゃん
おひさしぶりです~ぶ~の換毛はおなじくだらだらしてます。
まだ冬毛がちゃんとはえそろってないみたい。
事故なんて大変でしたね。もう良いのですか?

作家活動ははじめたばかりなのです。
うさぎ庵さんに少しカードが多分置いてあると思うけど、よくわかんない(笑)
先日ヘイフェスでりらままに混ぜてもらいました。
どこか置いてもらえるところがあれば・・と思ってます。
次は広島のうさぎ雑貨イベントにりらままと行く予定です。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
