スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2005.12.04.22:31

昨夜、悲しい気持ちで眠りについたら、なかなか眠れなかった。
で、眠りに落ちたと思ったら、夢・・・。


夢の中で、吐き続けている。
苦しい夢。


悲しかった出来事は、なにか事件があったわけじゃなくて、
誰かに何かをされたわけじゃなくて、
ただ、あたしの自分の気持ちだけの問題なんやけど・・・。


こんな苦しい夢を見るほどに、あたしの心はダメージを受けたんだと、改めて驚いた次第です。


起きて、このまま暗い気持ちでいてはダメだ!!と思い、
妹のつくしを誘って、阪急豊中の駅前に、整骨院を先月開院したOさんのところへ、お祝いのピンクの蘭の鉢植えを持って遊びに行った。


Oさんは、気導術とは違うけど、気を使った整体治療家です。
治療院の内装は、自分でいろいろ工夫されてて、すごく感じよかった☆
床に畳をしいて、くつろげる雰囲気でした。
和風な感じの治療院なのに、かかってる音楽は、サザンオールスターズ。桑田さんの歌は元気になるんだって(*^^*)
桑田さんは、天才や!と、意気投合。


ゆっくりお話してたら、夕方になってしまった。


写真は、帰りに寄った、福祉のお店で買ったグラスです。
形がすごく可愛くて、気に入りました。
1個350円だったの。
先日グラス割ってしまったので、ちょうど良かった。


そうこうしてるうちに、元気復活☆☆
明日からまた、頑張るぞー(⌒∇⌒)ノ""

cup

スポンサーサイト

comment

Secret

2005.12.05.08:58

よくあるね。
反対にいい夢見たときは一日ウキウキだよね。
人間はやっぱ「心」に支配されてるね。

2005.12.05.09:14

予知夢を見るって友人いるよ。
すごいねー。あたしは、そんなのは見たこと無いな・・・。
いつも夢の中だけに出てくる家がある。ぜんぜん憶えの無い家・・・。
でも、夢の中では時々出てきて、そこにいるあたしは、子供なんだなー。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
