スポンサーサイト

--.--.--.--:--


自転車がなくなった。。

2011.09.18.20:04

ずいぶんお久しぶりの日記です。
1ヶ月ほどの間に、夏休みが終わってばたばたした日常がはじまったり、大きい台風来たり、その直後に卒業制作展でグラフィック学科が初めてグループ大賞をとったり、仕事で大失敗やらかして凹んだりいろいろありました。
まあまあ、おかげさまで元気です♪

本日は、うさ友さんと梅田で会いました。
伊勢丹でランチ、ルクアで買い物、お茶。
写真は、ティータイムのロールケーキ☆
うまうまでした。

cake

ルクアで、有機農法の野菜売ってるとこがあり、人参葉を発見!
ぶ~のおみやげに買いました。
むしゃむしゃ食べてます♪

buu

夜、近所の友人宅に行こうと思ったら、自転車がない。。。。

マンションの自転車置き場から盗まれたみたいです。

でも、ずっと放置だったので、いつ盗られたかもわからないよ。

また買わなくちゃ~。
今度は部屋に置けるくらいのを買おうと思いまする(>_<)
スポンサーサイト

comment

Secret

そーそー

2011.09.25.18:52

たまに ダイエーとか スーパーの駐輪場に 乗り捨てされてる事 あるよ (;~∧~;)

No title

2011.09.28.09:52

>Kazuりん
乗り捨てられてるかもしれないね~。
大事に乗ってくれてたら、まだうれしいんだけどねぇ(^-^;)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
