スポンサーサイト

--.--.--.--:--


住吉大社に行きました。

2011.08.05.10:59




昨日、住吉大社へ久しぶりに行きました。

前に行ったときは、工事中だった所も完成していて、きれいになってました。

神使の翡翠石の撫でうさぎさまを撫で撫で♪

うさぎのおみくじは「大吉」!
超久しぶりにひいたおみくじだったので嬉しさもMAX!!

甥っ子の受験が合格しますように。
学生たちの就職がうまくいきますように。
家族(ぶ~も含む)が健康でありますように。
などなど、久しぶりにいったくせに盛りだくさんの祈願をして来ました。

暑くて腕が日焼けでヒリヒリになりました。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
