スポンサーサイト

--.--.--.--:--


三連休~(*^^*)

2011.07.16.20:46



今日から3連休♪

初日の今日は、いいお天気だったので朝から洗濯!ぶ~の敷物も洗ったよ。

ヨガのlessonにも行きました。
相変わらずまだまだ身体は固いですが、少しずつ伸びてきている感覚があります。
1年以上サボったからしかたないね~マイペースで頑張ります!

帰りに、天神橋筋商店街の出店で二十世紀梨カレーとやらを買ってみました。
買ったらもれなくチューハイがついてくるってことでした。

1個でよかったけど、そんなオマケもらうのに悪いわ…と思って2個買ってしまった(^_^;)

スイカチューハイと梨チューハイとどっちが良いですか?と聞かれ、スイカを選択。どんな味やろ?
今夜飲んでみよう♪

二十世紀梨カレーは、甘くて美味しかった!でも辛いのが好きな人には物足りないかも。

あたしは甘いのも好きなので、おいしくいただきました(*^^*)

あまりにも暑いので、凍らしたパネルにタオル巻いたのをケージに入れてるんだけど、ぶ~は今日はその上でお腹冷やしてます。

その態勢は頭が下がって苦しくないかい?
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.07.19.03:10

ぶ~ちゃん 苦しくないのかなぁ~??
苦しいよりも、お腹が冷たくって気持ちがいいんかな・・。
二十世紀梨カレーって梨が入ってるの?
スイカチューハイも気になるけど・・缶のイラストの女の人もかなり気になるぅ(・∀・)

No title

2011.07.26.00:25

>lapinちゃん

梨カレーは、梨が入っているのです。でも、梨の形はわからなくって、とろーりとしたルーになってるの。
甘くておいしかったよ♪
スイカチューハイのイラスト、やっぱり気になるよね(笑)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
