スポンサーサイト

--.--.--.--:--


身体はガチガチ

2011.07.02.14:35

最近、足腰の調子が悪いので、久しぶりにヨガスタジオに行きました。

おためしレッスン3回3000円ってチケットを3月末に買ってたのですが、1ヵ月の有効期限がとうに切れてたのでもう無理かなと思っていたんやけど、セーフにしてもらえて良かった♪

もう身体はガチガチでした。

骨盤…開いてます。
腰…固まってます。
足…内くるぶし下がってて、足裏のアーチがない(つまり扁平足)
手首も固いし、大変~(T-T)

ずぼらなあたしは自宅で1人レッスンなんてやるわけないので、定期的にやはり通わないとだめやね。

週1くらいは行きたいな。
夏休みはもう少し行けるかな?

…なんてまた計画倒れにならないようにしたいものです。

カラダがガチガチになってきてる、ということは、ココロもガチガチになりつつあるかもしれんからなあ~。

自己管理しなくては。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
