
--.--.--.--:--


ひさしぶりの日記

2011.06.03.12:30

ばたばたしているうちに、ずいぶん日記書いていませんでした~

あたしは元気にしています。

ミクシーやフェイスブックにはぼちぼち参加してたんだけど。
フェイスブックは本名で登録してますので、もしよければ絡んでください。


最近は、キャンドルナイトに向けて、学生が毎日居残りしています。
わがクラスからは、2年生が1組と1年生が2組参加します。
写真は、昨夜の1年生。がんばってますよ(*^-^*)

DSC_0482.jpg

DSC_0481.jpg

DSC_0483.jpg


6月8日夜は、西梅田にいらっしゃいませ~♪

100万人のキャンドルナイト@OSAKA CITY



comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
